« 「感じて動く」 | メイン | 左手のためのピアノ協奏曲 »

2006年11月25日

冬のソナタ ザ・ミュージカルを見てきました

 11月24日に、冬のソナタ ザ・ミュージカルを見に行きました。ドラマ「冬のソナタ」のノスタルジックな雰囲気とは、また違い、パンチのある歌も多くて、ストーリーの結末も違って、とても良かったです。

 ユン・ソクホ監督が、キャストは、ドラマのイメージと似た声の人を選んだということで、ミュージカルの方にもスッと入っていけました。チュンサン役の方は、歌が本当に素晴らしくて、酔いました。私が一番気に入った歌のシーンは、チュンサン、ユジン、サンヒョクが3人で歌う前半最後の曲です。

 サンヒョクがどんどんと階段を上っていきますが、歌が大迫力でした。このミュージカルは、チュンサンとユジンがダブルキャストです。公演期間が長ければ、もうひとりのキャストの方の舞台も見たいな、と思ったほど、素晴らしかったです。

投稿者 Toshie : 2006年11月25日 09:01

コメント