コンクール

第11回神戸国際フルートコンクール

  • コピーしました

 第11回神戸国際フルートコンクールの第1次予選は、4日間に分かれています。チケットは、それぞれの日ごとに売り出されています。普通は聞きたい人がいる日にしか行かないと思います。

 

 この文章を書いている時点では、1次の出場順、出場日は決まっていません。ですから、1次のチケットを買う人はほぼいないと思います。1次のどの日でも1回聴きに行けるチケット2,000円という感じで売りだしたらよかったのではないでしょうか。

 

 とにかく、コンクールを聴きに行く人の気持ちをまったく考えないで、チケットを売り出しているので、観客が少ないです。海外の演奏家にとっては、コロナワクチンの接種が止まっていない日本に来るわけですから、観客は少ない方がまだいいと思いますが。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。