« 愛知万博(愛・地球博) | メイン | スーパーモーツァルトレッスン »

2005年04月02日

ヘイリーのコンサートに行ってきました

 先日、ヘイリーのコンサートを聴きに、ザ・シンフォニーホールへ行ってきました。ヘイリーの「ピュア」のCDは持っていて、あの澄んだ歌声を生で聴きたかったのです。

 ピンク色の衣装で登場したヘイリーが、ピュアのCDでも1曲目のポカレカレ・アナを歌いだした時は、その一声にすごく引き込まれました。英語での曲目紹介も、ご自身でされていて、良かったです。

 プログラムにはアメイジング・グレイスが入っていませんでしたが、アンコールではきっと歌ってくださるだろうと思って待っていました。やはり歌われました。アメージング・グレースのあの出だしの部分が演奏されはじめると、客席が少しどよめいたような感じでした。

投稿者 Toshie : 2005年04月02日 08:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヘイリーのコンサートに行ってきました:

» ヘイリー from syumi-悠悠
東京オペラシティ コンサートホールでヘイリーの歌声を観賞してきました。 「白い巨塔」と「ローレライ」の共通人物だ。入場した時に配られた曲目リストでは「白い巨塔... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 23:24

コメント