« フィギュアスケートの音楽 | メイン | 検索キーワード »

2006年03月11日

愛と死をみつめて

 昔にも映像化されて話題になった「愛と死をみつめて」が、3月18日、19日にドラマ放送されるようです。この話題になった主題歌は、メロディもかなり印象に残る歌です。

 今度のドラマ化にあたって、この歌をDREAMS COME TRUEがカバーします。この歌は、せつない感じだと思っていましたので、DREAMS COME TRUEは力強い感じの声のような感じがしていましたので、歌の雰囲気がまた変わるのかな、と思っています。

 でも、DREAMS COME TRUEはこのカバー曲を、発売する予定はないとのことですので、それならドラマを見て、DREAMS COME TRUEが歌うのを聴いてみたいな、と思います。

投稿者 Toshie : 2006年03月11日 08:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛と死をみつめて:

» 愛と死をみつめて from Amazonでことばあそび
 3月18日、19日に、テレビ朝日で、ミコとマコで以前にも映像化されている「愛と死をみつめて」が放送される。  この原作は、大島みち子さん、河野実さんだが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 09:02

コメント