« 朝鮮音楽 | メイン | ミュージックエクスペリエンス »

高橋大輔選手、世界選手権金メダルおめでとうございます

 トリノのフィギュア世界選手権での高橋大輔選手のフリー演技を、YouTubeで見ました。すごく良かったです。

 先にニュースで、4回転は回転不足をとられた、と聞いていましたので、どうだったのだろうと思いながら見ましたが、難しい4回転フリップに挑戦されて素晴らしかったです。オリンピックの時と同じ音楽の「道」ですが、金メダルをとると、同じ曲でも、良く聞こえてくるから不思議です。

 私は、4月に初めて生でフィギュアを見に行くのですが、高橋選手も出演されるので、今からますます楽しみになってきました。

 

About

2010年03月27日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝鮮音楽」です。

次の投稿は「ミュージックエクスペリエンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。