« 「功名が辻」で検索 | メイン | イム・ヒョンジュの「オリエンタル・ラブ」 »

NHKネットラジオ らじる★らじる

 NHKネットラジオ らじる★らじるが、スタートしました。私が最初、ラジオをインターネットで聞けるというこの企画を聞いた時には、インターネットでも日本国内でしか聴けないし、一体どういう価値があるのだろう、と思っていました。

 よく考えれば、私の家でも、NHK-FMラジオは雑音が入りますので、インターネットなら雑音なしで聞けるところがいいのでしょう。テレビも、大雨になると、BSテレビがうつらないということを、最近の大雨の時に知りました。

 でも、せっかくインターネットでも流すのなら、世界に流した方がいいと思うのですが、いろいろと権利の問題があるのでしょうか。

About

2011年09月03日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「功名が辻」で検索」です。

次の投稿は「イム・ヒョンジュの「オリエンタル・ラブ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。