« 「朱蒙」の挿入歌『愛の記憶』を歌うスミ・ジョー | メイン | パルナスの歌のCD »

イヤホンになるロボット

 イヤホン機能があるロボット「mubot」(黒色バージョン)があることを知りました。なかなか面白い発想だな、と思いました。でも、このmubotの白色バージョンに入っている感想を読むと、イヤホンとしての機能は、あまりよくないようです。

 でも、以前にこれだけよくないという人が多いなら、新しい黒バージョンの方は、性能もよく、使い勝手もよくなっている可能性があるのかな、と思っています。

 今は、こういう面白い発想の製品が増えてきていますね。こういう商品を見ているだけでも、面白いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/mt/mt-tb.cgi/34

About

2007年09月01日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「朱蒙」の挿入歌『愛の記憶』を歌うスミ・ジョー」です。

次の投稿は「パルナスの歌のCD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。