« パルナスの歌のCD | メイン | 「太王四神記」の音楽 »

キム・ソヌクのコンサート

 9月13日に、朝日新聞を見ていましたら、キム・ソヌクとKBS交響楽団のコンサート広告に目がとまりました。韓国ということで、私のアンテナにひっかかりました。ピアニストのキム・ソヌクさんは、大型新人のようです。

 この方のお名前ですが、チケットぴあのページには、キム・スンウクとあります。プロフィールを調べたいと思って、最初、キム・スンウクで検索しましたら、韓国の俳優さんのプロフィールばかりでてきて、困りました。

 その後、キム・ソヌクで検索するとたくさん出てきました。留学せずに、国際コンクールでたくさん優勝されていて、韓国の音楽界も力があるのですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/mt/mt-tb.cgi/36

About

2007年09月15日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パルナスの歌のCD」です。

次の投稿は「「太王四神記」の音楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。