« イム・ヒョンジュの「オリエンタル・ラブ」 | メイン | ブザンソン国際指揮者コンクール »

9月13日放送「徹子の部屋」

 9月13日放送の「徹子の部屋」に、佐渡裕さんが出演されていたのを見ました。佐渡さんが以前に「徹子の部屋」に出演されていたのは、つい最近のように思っていましたが、ベルリン・フィル初指揮の話題で、また出演されていました。

 「ベルリン・フィルのメンバーの顔が最後の方は、だんだんと見えなくなってきた」とか、いろいろなお話をされていました。徹子さんは、「小学校の卒業文集がよく残っていましたね」と感心されていました。徹子さんは、佐渡さんのベルリン・フィル初指揮のドキュメンタリー番組もよくご覧になっていました。

 それよりも、私は、佐渡さんと徹子さんが仲良しだということを今回の番組で初めて知り、そのことの方がやや驚きでした。

About

2011年09月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イム・ヒョンジュの「オリエンタル・ラブ」」です。

次の投稿は「ブザンソン国際指揮者コンクール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。