« ブザンソン国際指揮者コンクール | メイン | 「カルテットという名の青春」を見ました »

韓国ドラマ「赤と黒」

 韓国ドラマ「赤と黒」は、韓国で放送されていた時に、朝鮮日報を見ていて、気になっていました。9月に、BSプレミアムで放送されることを新聞のテレビ欄で偶然知り、初回から見ることができました。ドラマの終わり方は、ショッキングでかなりひきずりました。

 主演のキム・ナムギルは、善徳女王を見た時に、男性陣の中では最も光り輝いているな、魅力的な俳優さんだなと思いながら見ていました。キム・ナムギルのプロフィールを見ると、特技にフルートと書いてあります。韓国の俳優さんは、特技がピアノという人はけっこう多いのですが、フルートというのは、初めて見ました。

 「赤と黒」は、BSプレミアムで毎週金曜日22:00より放送です。10月7日に放送開始です。

About

2011年10月02日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブザンソン国際指揮者コンクール」です。

次の投稿は「「カルテットという名の青春」を見ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。