« 「おくりびと」 | メイン | 「ベートーベン・ウィルス」出演俳優のインタビュー »

「風の絵師」の音楽

 今、韓国時代劇「風の絵師」を見ています。久しぶりに、音楽が気に入るドラマに出会いました。その前は、「イサン」を見ていましたが、「イサン」は、音楽が「ホジュン」や「チャングムの誓い」と同じ曲があって、なかなか音楽に入り込んでいけませんでした。

 「風の絵師」は、オープニング曲からとても気に入りました。ドラマは、まだ第4話までしか見ていませんが、ストーリーもとても面白いです。

 歌は、曲を聞いているだけでも、とても素敵ですが、韓国語の歌詞が分かれば、もっといいのに、といつも思います。韓国語を勉強したいな、と思うのは、こういう時です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/mt/mt-tb.cgi/145

About

2009年02月07日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「おくりびと」」です。

次の投稿は「「ベートーベン・ウィルス」出演俳優のインタビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。