« プーランク:フルートソナタの編曲版 | メイン | 「ベートーベン・ウィルス」を見ています »

お祝い演奏をしてきました

 5月5日に、ホテル阪神で行われた将棋の祝賀会で、お祝いのフルート演奏をしてきました。

 祝賀会は午後6時からでしたので、音出しのために午後4時頃にホテルに到着しました。今まではコンサートホールでしかフルートを吹いたことがなく、ホテルで演奏するのは初めてで、音の響きが心配でしたが、ホテル阪神のザ・ボールルームは、響きは抜群に良かったです。吹いていて気持ちよくなり、30分ほど吹いていました。

 本番は、なんとかうまくいきました。少しざわざわしていましたので、音が届いていたかな、と吹きながらちょっと心配でしたが、「きれいに聞こえていた」と言われて、ほっとしました。祝賀会で演奏できたこと自体に、自分ではすごく満足しました。

About

2009年05月09日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プーランク:フルートソナタの編曲版」です。

次の投稿は「「ベートーベン・ウィルス」を見ています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。