« ドミンゴの日本公演 | メイン | 「夢のタクトを振る日」を見ました »

「サウンド・オブ・ミュージック」を映画館で

 2011年5月は、午前十時の映画祭で、「サウンド・オブ・ミュージック」を、京都、大阪、兵庫の映画館で、計3回見てきました。私は、映画館で映画を見ることはめったにありません。

 最近は、映画のチケットをインターネットで買えるようになっていたり、映画館の雰囲気もかなり変わったな、と思いました。映画館では、映画を見ている人が5人しかいないというようなことも経験したこともありましたが、「サウンド・オブ・ミュージック」は、私が見た3回とも、ほぼ満席でした。さすがだな、と思います。

 家に帰ってから、CDラックを見ていると、ドミンゴが「すべての山に登れ」を歌っているCDがありました。昔、買っていたことを忘れていました。


 

About

2011年06月05日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドミンゴの日本公演」です。

次の投稿は「「夢のタクトを振る日」を見ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。