« 「執念-小澤征爾76歳の闘い」を見ました | メイン | 「美女はつらいの」オリジナルサウンドトラック »

「マルタ・アルゲリッチ 子供と魔法」

 今日(10/22)放送の週刊ブックレビューを見ていると、本「マルタ・アルゲリッチ 子供と魔法」が、紹介されていました。

 紹介した方の感想は、はたから見ているのはいいけれど、実際にこういう人と一緒に生活していくのは、大変だな、と思ったとのことでした。

 「でも、アルゲリッチの演奏を聴いてみたくなった」とおっしゃっていました。これを聞いて、私が意外だったのは、こういう本を読む方というのは、アルゲリッチの演奏が好きで、だから本を読むのだろうと思っていましたが、演奏を聞いたことがないのに、本を読んでみる人もいるのだな、ということでした。

About

2011年10月22日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「執念-小澤征爾76歳の闘い」を見ました」です。

次の投稿は「「美女はつらいの」オリジナルサウンドトラック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。