« 写真集「石を聞く肖像」の200人 | メイン | ソニー ウォークマンの逆襲 »

写真集「石を聞く肖像」の感想

 写真集「石を聞く肖像」を買いました。200人が掲載されていますが、私が印象に残った人を書いていきます。

 まずは、シャワーを浴びた直後の写真のロベルト・アラーニャ、顔を隠したマルタ・アルゲリッチ、石に口紅で描いたアンジェラ・ゲオルギュー、骸骨と一緒のジャン=ルイ・マルティノティです。

 パユもこの写真集に掲載されています。パユの写真は平凡ではなく、さすがだと思いました。パユの写真は、パユがパッとアイデアを思いついたのか、それとも何か会話でやりとりがあったのか、この写真を撮影するまでに、どのような会話がなされたのか詳しく聞きたくなりました。どのように撮影されたかは、写真集に書いてあります。

About

2010年01月16日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真集「石を聞く肖像」の200人」です。

次の投稿は「ソニー ウォークマンの逆襲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。