« ベンジャミン・ザンダーの「音楽と情熱」 | メイン | 「功名が辻」で検索 »

韓国ミュージカル「美女はつらいの」

 10月に、大阪松竹座で行われる韓国ミュージカル「美女はつらいの」iconを見に行きたいと思っています。理由は、オ・マンソクのミュージカルを見たいからです。ドラマ「王と私」を数年前に見たとき、オ・マンソクがミュージカルスターと知り、ミュージカルを見たいな、と思ったものの、私は韓国語が分からないので、日本語字幕がつかないとどうしようもないな、と思っていました。

 先日、KBSワールドで、「ぶどう畑のあの男」を見たら、オ・マンソクにはまってしまいました。ぶどう畑では、オ・マンソクの歌のシーンがたくさんあり、これはぜひ生で見たいな、と思いました。大阪松竹座でしたら、近いですし、ありがたいです。

 韓国ミュージカルは、数年前に「冬のソナタ」を見て、素晴らしいと思いました。チケット発売日が近づいてきていて、ドキドキしています。

About

2011年08月20日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベンジャミン・ザンダーの「音楽と情熱」」です。

次の投稿は「「功名が辻」で検索」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。