« 子守唄よ、甦れ | メイン | 購買意欲をさそう文章 »

ストレス・バスターズ

 「ストレス・バスターズ」というタイトルのCDを、偶然見つけました。これは、クラシック音楽を集めたCDなのですが、このCDジャケットが、全然クラシック音楽らしくないのです。私は、このジャケットを見たときには、ナニワ金融道を思い出してしまいました。

 お店のクラシック音楽の棚に、このジャケットが見えたら、ギャップに驚いてしまうかもしれません。私が、手にとるかどうかな、というのは微妙なところです。CDの内容とジャケットから考えて、男の人を対象にしているのかな、という感じもします。

 CDの中身の曲は、穏やかな気分になれるような、まっとうなクラシックの曲です。このCDを見たときには、面白い企画だな、とは思いました。

About

2008年03月15日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子守唄よ、甦れ」です。

次の投稿は「購買意欲をさそう文章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。