« 購買意欲をさそう文章 | メイン | BYJ Classics/The Scenes-Spectacle »

デビュー20周年

 作曲家の服部隆之さんが、デビュー20周年という記事を、インターネットで見ました。服部隆之さんは、お若いような気がしていましたが、もう20年なのですね。

 服部さんの20周年を記念して、CD「TRESURE BOX ~20周年ベストセレクション~ 」が出ましたが、曲目一覧を見ていると、服部さんが音楽を担当されたドラマは、私はけっこう見ているな、と思います。

 「のだめカンタービレ」や「華麗なる一族」のように、服部隆之さんが音楽を作曲されていることを意識して見ていたドラマもありますし、このドラマがそうだったのか、と思うのもあります。「義務と演技」も服部さんの音楽だったのですね。20周年おめでとうございます。

About

2008年03月29日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「購買意欲をさそう文章」です。

次の投稿は「BYJ Classics/The Scenes-Spectacle」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。