コンサート

「蜜蜂と遠雷」の舞台

  • コピーしました

 「蜜蜂と遠雷」の舞台を上演していると知って、調べてみたら、私の家の近くでも、公演予定がありました。「チケット代が高いので、どうしようかな」と思って、横浜では先に公演が行われているので、その感想を読もうと検索しましたが、あまり出てきません。

 感想があまりないと、「舞台があまり良くなかったのかな」と思ってしまいます。舞台は、チケット代が高いので、「後悔するのは嫌だな」という気持ちがかなり強く出ます。お客さんに感想を書いてもらうのは、本当に大切ですね。

 結局、横浜公演の千秋楽を配信するという情報を見つけましたので、配信を見ようかな、と思っています。こちらの方が少しお値段も安いですし。これは、原作小説が素晴らしかったですから、舞台や映画にすると、やはり完全に満足するということは、難しいかな、とは思っています。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。