CD

渡辺岳夫の白い巨塔

  • コピーしました

 CD「渡辺岳夫音楽祭」に、1978年のテレビドラマ「白い巨塔」の音楽が入っていますので、買いました。私は、定額ストリーミングに入っていない場合は、あきらめて、CDを買うことはしませんでしたが、このCDだけは例外で買いました。

 正直なところ、今、またCDを買うとは思いませんでした。BOSEのCDプレイヤーも、廃棄しようかどうかと、迷っていたところです。まだ、あって良かったです。

 「白い巨塔」の音楽は、CDの中で、10分程度です。音楽を聴いていると、ドラマのシーンが思い浮かびました。CDになってくれて、本当にうれしいです。

  • コピーしました

   CD 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。