« 小説「ハゲタカ」 | メイン | ウェーブミュージックシステム »

「チャングムの誓い」ミュージカル

 韓国で「チャングムの誓い(大長今)」のミュージカル公演があって、ミュージカルのサウンドトラックもあることは、かなり以前から知っていました。でも、ミュージカルの配役については、知りませんでした。

 先日、ミュージカルでのミン・ジョンホ役が、韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」で、ヨンポ王子を演じているウォン・ギジュンだということを知りました。これは、歌声を聴かなければ、と思って、CDを買いました。聴くと、これが素晴らしい歌声なのです。私は、今、「朱蒙」をアメリカ版DVDで見ている最中ですが、ヨンポ王子を見る目が変わってしまいました。

 韓国のこのミュージカルが日本に来てくれたら、ぜひ見に行きたいです。日本のキャストでも、チャングムのミュージカルがありますが、こちらは、関西に来てくれれば、行こうかなと思います。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「チャングムの誓い」ミュージカル:

» CD:大長今ミュージカル サウンドトラック 送信元 「チャングムの誓い」で英語学習
ミュージカル/大長今(テジャングム) より- いつかこの場所が [Single]... [詳しくはこちら]

» 韓国ドラマ「ピアノ」キム・ハヌル主演のドラマです。 送信元 韓国ドラマはこんなに種類があります!
韓国ドラマ「ピアノ」出演キム・ハヌル、チョ・インソン、コ・スなど全16話出演は「秘密」「ロマンス」などに出演しているキム・ハヌル、「バリでの出来事」「星を... [詳しくはこちら]

» 男だてらに韓流ファン 送信元 男だてらに韓流ファン
すっかり韓国ドラマに嵌ってしまったオトコが、冬ソナから朱蒙まで色々なドラマについて、面白おかしく気の向くまま語っています。ぜひお越しください。 [詳しくはこちら]

About

2007年08月11日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小説「ハゲタカ」」です。

次の投稿は「ウェーブミュージックシステム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。