« 「チャングムの誓い」ミュージカル | メイン | 「朱蒙」の挿入歌『愛の記憶』を歌うスミ・ジョー »

ウェーブミュージックシステム

 私は、インターネットをしている時には、CDをかけています。先日、CDの音がおかしくなりましたので、CDを見ましたら、傷だらけになっていました。そういえば、CDプレイヤーからCDをとりだす時に、トレイにCDがのっていない時があったのです。

 大切にしていたCDなのに、かなりショックでした。このCDプレイヤーはすぐに処分しました。CDの傷を修理する機械を買おうかとも思いましたが、この価格とCDそのものの価格が同じくらいですので、CDを買いなおすことにしました。

 そして、前から買おうかどうかと迷っていたウェーブミュージックシステムを注文しました。まだ到着していませんが、音がいいという評判なので、今から楽しみです。

(追記)
 ウェーブミュージックシステムが届きましたので、「ウェーブミュージックシステムを買いました」のページに詳しく書きました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウェーブミュージックシステム:

» ウェーブミュージックシステムでCDを聴きました 送信元 ウェーブミュージックシステムを買いました
 ウェーブミュージックシステムで、いつも聴いているCDをまず聴いてみました。  ... [詳しくはこちら]

» Bose ウェーブミュージックシステムが欲しい! 送信元 音楽とオーディオ 〜 よろず日記
最近、気になるオーディオ機器は、ボーズ社製のウェーブミュージックシステムです。 「コンパクトな筐体と重低音再生」というのが、ボーズ社の一貫した製品作... [詳しくはこちら]

About

2007年08月18日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「チャングムの誓い」ミュージカル」です。

次の投稿は「「朱蒙」の挿入歌『愛の記憶』を歌うスミ・ジョー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。