« Law & Orderを見て | メイン | サイレント映画ピアニスト »

「お願い!編集長」にお願いを出しました

 今、NHKのサイトの「お願い編集長」で、過去にNHK教育テレビで放送された番組をリクエストして、2週間で100Eね!を集めると再放送を検討してもらえる企画をしています。これに、パユのコンサートをリクエストしました。

 文章は、事務的に書きましたが、もっと感情を出した文章にした方が良かったかな、とか考えたりもしています。

 他の案件を見ていると、アニメの希望が多く、賛同者もアニメは非常に多いです。クラシック音楽関連の希望も、少しあります。みんなの希望を呼んでいると、NHK教育テレビ(今はEテレ)は、本当にいろいろなNHKならではの番組を放送してきていたのだな、と感じます。

About

2012年04月21日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Law & Orderを見て」です。

次の投稿は「サイレント映画ピアニスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。