« N響アワー 「大河の調べ とわに」 を見ました | メイン | 11月30日の「ドキュメンタリ宣言」を見ました »

HMV

 先日、楽天市場でいろいろと検索していましたら、偶然、HMV 楽天市場ストアの文字が目にとまりました。「HMVは、いつから楽天市場に店を開いていたのだろう」と思いましたが、New Openと書いてあるということは、はじまったばかりということですよね。

 私は、今までHMVの本体のサイトで買い物したことは、1回ぐらいしかないと思います。他のサイトにない商品の扱いがある時ぐらいでした。

 でも、HMVの楽天市場店ができたとなると、そこから買う可能性は高くなるな、と思います。やはり、私の場合、インターネットでお買い物をするとなると、楽天市場かAmazonだからです。

About

2009年11月28日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「N響アワー 「大河の調べ とわに」 を見ました」です。

次の投稿は「11月30日の「ドキュメンタリ宣言」を見ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。