« 7月2日の「クローズアップ現代」を見ました | メイン | オペラのDVD »

パソコン作業をしながらデジタルコンサートホールを聞く

 ベルリン・フィル デジタルコンサートホールのシーズンチケットは、買っていましたが、見るだけのためにパソコンの前に座ることがなかなかできず、見ていないコンサートも多数ありました。サイトの更新をしたりしながら、デジタルコンサートホールを聞ければな、と前々から思っていました。

 でも、1台のパソコンで両方するのは、重たくなってしまって良くないのです。そこで、もう1台パソコンをインターネットにつないで、1台のパソコンでデジタルコンサートホールを聞きながら、もう1台でパソコン作業をすることにしました。

 もう1台のパソコンは何にするか迷いましたが、結局、Lenovoにしました。ノートパソコンで、メモリーが2GBあり、価格の面でも納得したからです。今シーズンはもうすぐ終わりますので、デジタルコンサートホールを、どんどんと聞いていきたいと思います。

About

2009年07月11日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月2日の「クローズアップ現代」を見ました」です。

次の投稿は「オペラのDVD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。