« 2011年のチャイコフスキーコンクール | メイン | 大阪四季劇場でサウンド・オブ・ミュージック »

Pahudのフェイスブックページ

 私が、facebookに登録した時には、「Emmanuel Pahud」というタイトルのフェイスブックページが存在していました。でも、数千人もファンがいるのに、ユーザーネームは取得していないし、管理人さんはやる気がないんだな、と思っていました。

 今、このページは、タイトルの下に、「Is this wrong?のコミュニティーページ」と表示されています。このページは、公式のページではないのでしょうか。いまだによく分かりません。

 実際のところ、もしもエマニュエル・パユの公式のしっかりとしたフェイスブックページが存在していたら、私が、フェイスブックページをつくることもありませんでした。フェイスブックページをつくったかぎりは、息長く続けていきたいです。

About

2011年07月15日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011年のチャイコフスキーコンクール」です。

次の投稿は「大阪四季劇場でサウンド・オブ・ミュージック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。