« Pahudのフェイスブックページ | メイン | 第14回チャイコフスキーコンクールのドキュメント »

大阪四季劇場でサウンド・オブ・ミュージック

 劇団四季が、サウンド・オブ・ミュージックの舞台をしてくれると知り、今年の1月に東京へ行って見てきました。本当は、大阪で上演してくれた時に見たらいいかな、と思っていましたが、待てませんでした。

 7月20日に、日本経済新聞夕刊の記事で、大阪四季劇場でサウンド・オブ・ミュージックiconが上演されることを知り、7月21日には、電車内の広告を見かけました。7月22日には、新聞に1面広告で大きく宣伝されていました。

 大阪四季劇場の舞台も、見に行くつもりです。東京公演で一度見て、俳優さんの動きもよく分かりましたので、私なりの希望の席があります。その席をとりたいと思っています。

About

2011年07月23日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Pahudのフェイスブックページ」です。

次の投稿は「第14回チャイコフスキーコンクールのドキュメント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。