« 「ベートーベン・ウィルス」出演俳優のインタビュー | メイン | 「おくりびと」とチェロ »

YouTubeシンフォニーオーケストラの投票

 今、YouTubeシンフォニーオーケストラの投票を受け付けています。日本人では、2人が残っています。こういう時は、やはり日本人を応援したくなります。ぜひ日本人が、選ばれてほしいです。

 はじめに投票ページを見たときには、「日本人が残っているかな」と思いながら、フルートから見ましたが、いないようだな、と思い、ほかの楽器はそれほど詳しく見ませんでした。

 YouTubeシンフォニーオーケストラの投票お願いで、ソン・ヘギョさんの動画が出ていますが、韓国の俳優さんは、それだけ全世界に向けた知名度があるのだな、と感心しました。

About

2009年02月21日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ベートーベン・ウィルス」出演俳優のインタビュー」です。

次の投稿は「「おくりびと」とチェロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。