« ジーニアスコード | メイン | 「海神(ヘシン)」の挿入歌 »

ポッドキャスト

 私は、音楽を聴くときには、CDを買うようにしていて、ダウンロードはほとんどしたことがありません。iPodという言葉はよく聞きます。音楽をたくさん聴ける機械かな、というぐらいの認識でした。

 でも、Yahooにも、ポッドキャストのページがあることを昨日知り、ポッドキャストというのはどういうものだろうと興味を持つようになりました。ページを見ていくと、これだけいろいろなことが、パソコン上でできるのかと驚いてしまいます。

 音楽を聴くのは、ダウンロードをする人が増えてきて、CDをあまり買わなくなってきているというのは、だんだんと分かるようになってきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/mt/mt-tb.cgi/39

About

2007年10月06日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジーニアスコード」です。

次の投稿は「「海神(ヘシン)」の挿入歌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。