« フェスティバルホールが新しく | メイン | ソ・ドヨンのピアノ演奏 »

ゴールウェイのコンサート

 このサイトも、開設してから9年目に入り、開設した頃に比べると、インターネットの世界も随分進歩しました。今はCDやDVDを買うのは、オンラインショップで簡単にできますが、昔はそういうことはなく、掲示板で新しいCDを教えていただいた時も、CD番号を質問していました。

 アクセス解析も、便利になりました。私が、今年10月に、ゴールウェイのコンサートがあることを知ったのも、アクセス解析を見ていて、「ゴールウェイ コンサート」で検索された方がいらっしゃいましたので、「あるのかな。」と思って、「チケットぴあ」で私が検索したからです。

 Movable Typeというものも、新しくでてきました。パユのCD・DVD紹介のページも、今MTで構築中です。完成は、7月になる予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pahudfan.net/mt/mt-tb.cgi/12

About

2007年04月14日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェスティバルホールが新しく」です。

次の投稿は「ソ・ドヨンのピアノ演奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。