« ゴールウェイのコンサート | メイン | 「コンシェルジュ」と「バーテンダー」 »

ソ・ドヨンのピアノ演奏

 4月20日に、フェスティバホール(大阪)で行われた、韓国ドラマ「春のワルツ」の主演俳優ソ・ドヨンのファンミーティングに行ってきました。そこで、ソ・ドヨンが「春のワルツ」に登場する「クレメンタイン」を生演奏してくださいました。

 聴くと、私が予想していたより、ずっと上手な演奏で、驚きました。最初の音が出たときに、ドラマでの音と同じだな、と思って、第1話の最後に、チェハが、クレメンタインを演奏するシーンが浮かびました。ドラマの中では、実際には演奏されていず、演奏姿を魅せることに集中したということでしたので、今回演奏された時は、演奏姿が、ドラマの中での演奏姿とは違いました。演奏そのものは、情感のある素晴らしい演奏でした。

 最初、単音ではじまって、だんだんと和音になっていきますが、そのあたりもすごく良かったです。ソ・ドヨンのピアノ生演奏を聴けて、本当に満足しました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ソ・ドヨンのピアノ演奏:

» ソ・ドヨンのファンミーティングに行ってきました4-ソ・ドヨンのピアノ演奏 送信元 韓国ドラマ「春のワルツ」関連商品の通販
ソ・ドヨン「春のワルツでのピアノ演奏シーンは、横にカセットテープを置いて、そこか... [詳しくはこちら]

About

2007年04月21日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールウェイのコンサート」です。

次の投稿は「「コンシェルジュ」と「バーテンダー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。