« 映像に音楽をつける作曲家 | メイン | ザ・テレビ欄 1975-1990 »

ダルバヴィ:フルート協奏曲

 パユのために作曲されたダルバヴィ:フルート協奏曲を、フロマンジェが演奏したコンサートが、ウェブ放送される情報を見つけましたので、聴いてみました。

 この曲をパユ以外の人が演奏するのは、初めて聴きました。今まで、この曲をほかの人が演奏することを想像もしていませんでしたので、それだけで新鮮な気分でした。なかなか面白かったです。

 ウェブ放送では、本当にいろいろなコンサートを放送してくれるのでありがたいです。ウェブ放送の番組を自分で探せるようになったら、もっといいのにな、と思いました。

About

2009年10月11日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映像に音楽をつける作曲家」です。

次の投稿は「ザ・テレビ欄 1975-1990」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。