« トルストイのワルツ | メイン | ドミンゴの日本公演 »

佐渡裕さんベルリン・フィルデビュー

 佐渡裕さんが、長年の夢をかなえて、ベルリン・フィルデビューを果たされました。おめでとうございます。このことが、クラシック音楽ファンの間で話題になるのは当然と思いますが、音楽とは関係がないテレビ番組でこんなにたくさん取り上げられるとは思っていませんでしたので、意外でした。

 今は、原発事故などあまりいいニュースがありません。佐渡裕さんのベルリン・フィルデビューは、いいニュースで良かったと思います。

 このコンサートのライブ録音CDが発売になるようですが、このブックレットには、あっと思わせるような文章が掲載されたりするのでしょうか。

About

2011年05月22日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トルストイのワルツ」です。

次の投稿は「ドミンゴの日本公演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。