« 佐渡裕さんとベルリン・フィル | メイン | 前田綾子さんのフルートレッスンDVD »

劇団四季のサウンド・オブ・ミュージック

 劇団四季のサウンド・オブ・ミュージックが、東京で上演されていますが、東京以外には来てくれないのかな、と思っています。

 私は、サウンド・オブ・ミュージックは大好きで、今までにもいろいろなキャストで何回か舞台を見に行っています。でも、劇団四季なら、本当に素晴らしい舞台を見せてくれるだろうと期待しています。

 ロンドンで開幕したバージョンということですので、今まで見てきた舞台と雰囲気が違うのでしょうか。私は、東京まで見に行くのは大変なので、ぜひ私の家の近くに来て欲しいです。

About

2010年05月22日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐渡裕さんとベルリン・フィル」です。

次の投稿は「前田綾子さんのフルートレッスンDVD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。