« 劇団四季のサウンド・オブ・ミュージック | メイン | 1979年のテレビドラマ「不毛地帯」 »

前田綾子さんのフルートレッスンDVD

 インターネットでいろいろと検索していると、偶然前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスンというDVDを見つけました。

 近くにフルート教室はなくて、自分でフルートを吹きたい人がけっこうたくさんいるものなのだな、と感じました。フルートのマスタークラスのDVDなら、いろいろとあるかもしれませんが、こういうこれからフルートを吹こうとする人向けに丁寧に解説されたDVDは、考えてみれば少ないな、と思いました。

 自分ではフルートを吹かなくても、前田綾子さんのファンの方には、嬉しいDVDだろうな、と思います。

About

2010年05月29日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「劇団四季のサウンド・オブ・ミュージック」です。

次の投稿は「1979年のテレビドラマ「不毛地帯」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。