« 公開リハーサル | メイン | 公開リハーサルを見に行きました »

METライブビューイング

 メトロポリタンオペラを、日本全国の映画館で上映するMETライブビューイングのことは、なんとなく知っていましたが、今までは私がこのホームページを見るのは、いつも季節はずれで、METライブビューイングを見たことがありません。

 今回は、これから始まるという今の時期に、ホームページを見ることができました。生のオペラを見るのはものすごく高いですが、映画館での上映ですと、けっこう無理なく払える価格でありがたいです。

 演目も本当にいろいろとあります。私は、オペラには全然詳しくありませんが、この機会に、できるだけ見に行きたいな、と思います。

About

2012年09月15日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公開リハーサル」です。

次の投稿は「公開リハーサルを見に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。