« Flute For Dummies | メイン | 「メンタリスト」 »

ユンディ・リ出演の「徹子の部屋」

 11月26日放送の「徹子の部屋」に、ユンディ・リが出演していましたので、見ました。ユンディ・リは、最初はアコーディオンから始めたのですね。初めて知りました。といいますか、私は、ユンディ・リについては、演奏は聞いたことがありますが、生い立ちなどは、ほとんど知りませんでした。

 浜木綿子さんがユンディ・リのファンということで、番組内で、ユンディ・リが浜さんあてのサインをしていました。音楽家の人が徹子の部屋に出演して、番組内でサインをするところがうつるのは、私は初めて見ました。

 ユンディ・リがショパンコンクールで優勝してから、もう10年も経過していたのですね。そんなに経過していたとは思いませんでした。時が過ぎるのは、はやいな、と思いました。

About

2010年11月27日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Flute For Dummies」です。

次の投稿は「「メンタリスト」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。