« Amazon.co.jpでmp3ダウンロードがスタート | メイン | ユンディ・リ出演の「徹子の部屋」 »

Flute For Dummies

 アマゾンのページをふらふらと見ていると、 英語学習最強プログラム(中上級者向)関係リスト(音読用の教材例のみ)が目に留まって、見ていました。この中に、「○○ For Dummies」という本がたくさんあり、楽器の本もあるようなので、フルートの本はあるのかな、と思って検索しました。

 ありました。これです。本の中身も見られるので、少し見ました。ページ数の多い本で、CDもついているようです。

 リストを作成した方は、「○○ For Dummies」の本がお好きなのでしょうか。私は洋書を探すのは、面倒であまりしませんが、探し出すと面白い本にも出会えるのかな、と思います。

About

2010年11月20日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Amazon.co.jpでmp3ダウンロードがスタート」です。

次の投稿は「ユンディ・リ出演の「徹子の部屋」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。