« 音楽劇「ガラスの仮面」を見に行きました | メイン | 装飾ヴァイオリン »

「ベートーベン・ウイルス」

 まもなく韓国で「ベートーベン・ウイルス」というタイトルのドラマがはじまります。のだめカンタービレと比較されるというようなドラマです。

 先日、このドラマの制作発表会があり、ヴァイオリニスト役のイ・ジアの写真を見ました。ヴァイオリンを演奏する時には、少し足を開くものだと思いますが、写真撮影用のポーズなので、こういうスタイルになったのかもしれません。

 トランペット奏者役の、チャン・グンソクは、「ファン・ジニ」で、ウノ役だった俳優さんですよね。印象が全然違うので、気がつかないほどでした。

(2008年9月14日追記)
 ベートーベンウイルスのオリジナルサウンドトラック韓国盤がまもなく発売です。

(2008年10月5日追記)
ドラマに登場したクラシックを集めた2枚組CD「ベートーベンウイルス O.S.T./The Classics vol.1」も、発売になります。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=89994

About

2008年09月06日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音楽劇「ガラスの仮面」を見に行きました」です。

次の投稿は「装飾ヴァイオリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。