« フルートの未来を切り開いた男 | メイン | デニス・ブリアコフのフルートリサイタル »

相思夢

  韓国時代劇「商道」は、イ・ビョンフン監督の作品ですし、「ビジネスマンは見るといいよ」というのは前々から聞いていて、韓国版DVDが発売になった時に、予約して買っていました。つまり1年以上前にDVDが手元に来ていたのです。でも、なかなか見れないまま、時が1年以上過ぎてしまいましたが、今年のお盆になってようやく見始めました。すると、はまりにはまってしまい、結局7日間で、全50話を見てしまいました。

 今、見終えたところです。余韻にひたっています。ドラマは、ビジネス面では、本当にとても参考になりました。私は、「チャングム」の次に好きな作品になりました。今、見たということに意味があるのだろうな、と思っています。ぜひ、おすすめの作品です。

 バックミュージックの中では、主人公のサンオクとタニョンのシーンで流れる相思夢がとても好きです。歌詞の字幕が出るので、より良かったです。

About

2009年08月23日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルートの未来を切り開いた男」です。

次の投稿は「デニス・ブリアコフのフルートリサイタル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。