« 「コンシェルジュ」と「バーテンダー」 | メイン | 手塚治虫文化賞-舞姫(テレプシコーラ) »

「春のワルツ」アメリカ版DVD

 「春のワルツ」アメリカ版DVDを見ました。韓国で放送されたオリジナル版ノーカットであることを期待していましたが、見ましたら、日本で放送されたものと同じでした。そういえば、「春のワルツ」は、韓国国内版とインターナショナル版があるということでしたので、韓国版以外は、インターナショナル版なのかな、と思いました。

 DVDには、特典映像がついていて、ウニョン役のハン・ヒョジュが、クレメンタインをピアノ演奏しているシーンがほんの少しだけ入っていました。「オッパ(ソ・ドヨン)に教えてもらいました。」とおっしゃっていました。

 アメリカ版が、日本の放送と同じものだったのは、少し残念でした。でも、NHKの放送では、私は、韓国語が分からないため、韓国の俳優さんたちの声で、ドラマを楽しむことができませんでしたので、アメリカ版で、それが、できるので良かったと思います。

(2007年5月12日追記)

 「春のワルツ」のオリジナルノーカット版をご覧になりたい方は、韓国版DVDをご覧下さい。英語字幕付きです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「春のワルツ」アメリカ版DVD:

» ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ! 送信元 ソ・ドヨン情報ブログ@ソ・ドヨンを探せ!
トラックバック失礼します。ソ・ドヨンについての情報を集めるブログを作りました。出来る限りいろんな情報を発信しようと思っていますのでよろしくお願いします! [詳しくはこちら]

» ダニエル・ヘニーのファンミーティング 送信元 気の向くままに
 2007年11月4日に、梅田芸術劇場で行われたファンミーティングに行ってきまし... [詳しくはこちら]

About

2007年05月05日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コンシェルジュ」と「バーテンダー」」です。

次の投稿は「手塚治虫文化賞-舞姫(テレプシコーラ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。