« 「聞く力―心をひらく35のヒント」 | メイン | 韓国のThe Musical Awards »

フルートの調整に行きました

 昨日、数年ぶりにフルートの調整に楽器やさんに行ってきました。数年ぶりというのは、本当はよくないと思います。もう少しまめに調整に行った方がいいとは、分かっているのですが、どうしても後回しにしてしまって、どうにもフルートの調子が悪いという状態にならないと行っていません。

 5年くらい前に、フルート全体をきれいにしてもらって以来でした。楽器やさんに行くと、フルートが何本もずらずらと並べられているので、高級な雰囲気にひたれますね。

 私は、今のフルートを気に入っていますし、多分新しいフルートを買うことはないと思いますが、楽器を見ているだけでうきうきします。調整は、1時間くらいでしてもらいました。

About

2012年06月02日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「聞く力―心をひらく35のヒント」」です。

次の投稿は「韓国のThe Musical Awards」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。