« 「プロ論。3 」 | メイン | フェスティバルホールが新しく »

フルートの刺繍

 以前に、「フルート 刺繍」で、検索して来られた方がいらっしゃいましたので、楽天市場で、検索してみました。そうしましたら、フルートの刺繍柄の本がありました。

 私が小さい頃は、家に、刺繍するためのデザイン本が何冊かありましたので、刺繍には少し思い入れがあります。でも、私が見ていた刺繍本には、楽器のデザインは、掲載されていなかったように思います。

 刺繍は、おしゃれで上品な感じがするので、好きです。

About

2007年03月31日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「プロ論。3 」」です。

次の投稿は「フェスティバルホールが新しく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。