« ミシェル・ルグラン | メイン | フルートの刺繍 »

「プロ論。3 」

 「プロ論。」シリーズの本については、前から知っていましたが、実際に読んだことはありませんでした。本屋さんをブラブラしていると、「プロ論。3 」の表紙に高嶋ちさ子さんの名前が見えましたので、手にとって読みました。

 他には、溝口肇さんの項を読みました。私が感心したのは、文章がすごく引き込まれる感じで、サクサクと読めることです。その人の雰囲気がすごく感じられる文章でこんな文章を書いてみたいな、と思いました。

 いろいろな分野の人が掲載されていますので、今まで自分が知らなかった分野の人を知るきっかけにもいい本だと思います。

About

2007年03月24日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミシェル・ルグラン」です。

次の投稿は「フルートの刺繍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。