« あなたもアーティスト | メイン | ツレうつクラシック »

TM-40

 チューニングとメトロノーム機能が一緒になっているTM-40という商品があることを、最近初めて知りました。私は、チューニングと、メトロノームは別々のものを使っています。

 持ち運びをする場合には、たしかに一緒になっている方が便利ですね。私は、こういう機械や、家電製品がけっこう好きで、新しいものはすぐに欲しくなる方です。でも、今は種類が多すぎて、発売されていても、知るのが発売からかなり年月が経過してから、ということも多いです。

 つい最近、クローズドキャプションデコーダーをオークションで買いました。「クローズドキャプション」という言葉はなんとなく聞いたことがありましたが、デコーダーは知らないうちに、生産中止になっていました。

About

2010年08月22日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたもアーティスト」です。

次の投稿は「ツレうつクラシック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。