« 「運を超えた本当の強さ」 | メイン | ナノブロック »

1年をふりかえって

 今年は、パユが「題名のない音楽会」に3回も出演してくださいました。1回は、パユの特集で、あと2回は佐渡裕さんが、ベルリン・フィルを初指揮された特集回でした。「題名のない音楽会」が放送されて、このサイトへのアクセス数もかなりの数で、この番組の人気の高さを実感しました。ありがとうございました。

 3月に東日本大震災と原発事故がありましたが、パユの日本公演も、ベルリン・フィルの日本公演も無事に行われました。海外の演奏家の方々が、日本に演奏しに来てくださるのか非常に心配しましたが、来てくださってありがたかったです。

 それから、今年はフェイスブックページをはじめました。いいねを押してくださっている方が、1番多い国がイタリアで、2番目は台湾です。今はそうです。時が経過すれば、また変動すると思います。 

About

2011年12月29日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「運を超えた本当の強さ」」です。

次の投稿は「ナノブロック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。