« 「コンクール順位に踊らされるな」の記事 | メイン | 「億万長者の秘密をきみに教えよう!」 »

「カナディアン・テナーズ」

 AmazonのCD売り上げランキングに、CD「カナディアン・テナーズ」が入っているのを見て、私は、このカナディアン・テナーズというグループのことをまったく知りませんでしたが、CDを衝動買いしてしまいました。

 男性の歌声が入ったCDを前から何か買いたいな、とは思っていましたが、何を買えばいいのか分かりませんでした。ちょうどそんな時だったからだと思います。

 実際にCDを聞いてみて、気に入りました。アレンジも華やかな感じで、楽しい雰囲気です。

About

2010年10月16日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コンクール順位に踊らされるな」の記事」です。

次の投稿は「「億万長者の秘密をきみに教えよう!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。