« 女子体操の床 | メイン | ホールの改装 »

クリスティアン・リヴェのCD

 2010年に、パユと一緒に来日公演をしたギタリストのクリスティアン・リヴェが、パユファンのフェイスブックページに、6月に投稿してくださいました。ページを開けた瞬間に、びっくり仰天しました。とても嬉しかったです。

 それで、私は今までリヴェのCDは、買っていませんでしたが、今、「24 Ways Upon the Bells」と、「Jolivet - De Vissee」のCDを買いました。どちらも、1本のギターではなく、アーチリュートなどにも、持ち替えて演奏されています。

 音色がとても素敵です。「24 Ways Upon the Bells」には、ビートルズのイエスタデイが入っていますので、こちらの方が聴きやすいかな、と思います。どちらのCDも、聞いていてとても穏やかな気分になれます。とても心地よいです。本当に。

About

2012年08月11日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子体操の床」です。

次の投稿は「ホールの改装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。