« クリスティアン・リヴェのCD | メイン | 自由席と指定席 »

ホールの改装

 先日、ブロードウェイミュージカル「ウエストサイドストーリー」を見に、オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)へ行ってきました。オリックス劇場になってから行ったのは初めてです。てすりや、床の模様が以前と変わっていたように思いますが、思っていたほどの新しさは、あまり感じませんでした。

 新しく建ったホールではないので、大きく期待していたのがいけなかったかもしれません。フェスティバルホールも、今改装中で、もうすぐ新しい姿を見ることができるのですが、こちらは、見て、どれくらいの感動があるのかな、とかいろいろと考えてしまいます。

 「ウエストサイドストーリー」は、私は、一番安い席でしたので、3階のかなり後ろの方の席でした。そこですと、日本語字幕が私の視力では、ほとんど見えませんでした。もしも、フランス語のミュージカルを見るときには、この席に座ると、物語がまったく分からなくなってしまうから、気をつけないと、と思いました。

About

2012年08月18日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスティアン・リヴェのCD」です。

次の投稿は「自由席と指定席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。