« 「カメラで音楽を撃て」 | メイン | 1年をふりかえって »

「太王四神記」オリジナルサウンドトラックを買いました

 「太王四神記」OST日本盤1を買いました。前もって商品説明をよく読んでいなくて、歌が入っていると思っていましたが、これは、歌はなしでした。楽器の曲ばかりです。今、BSハイビジョンでドラマも見ていますが、音楽も、まさしく映画音楽のようで、聴きごたえがあります。

 私が好きなのは、オープニング曲は、もちろん好きですが、他では、キハのテーマがけっこう好きです。

 そして、私が一番見たいのは、歌詞の意味ですので、サントラ2に期待したいと思います。東方神起が歌っている「千年恋歌」も、しっとりとした感じの歌で、気に入っていますので、歌詞の意味を読むのが今から楽しみです。

About

2007年12月15日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「カメラで音楽を撃て」」です。

次の投稿は「1年をふりかえって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。